天真爛漫



スポンサー広告 |

近況報告

ご無沙汰してます;;
あっという間に、4月に入り毎日忙しく過ごしてます(´・ω・`)

まず1つめは
今年から末っ子が幼稚園に通うことになりました~♪
2つめは
仕事再開することになりました!!!(内職・・・着物作り)
役員もしてるから復帰したくなかったんだけども。。。電話かかってきちゃいました;w;

3年ぐらいブランクがあるので作業がスムーズに進むまではオンゲはしばらくおあずけにしようかと・・・
チャットしに週末ぐらいは顔だそうと思ってます!
日中は、仕事のあと家事もやってクタクタになり夜には死んでます・・・(ハイ

ギルドの皆様にはご迷惑ばかりかけてすいませんです;w;
以上、報告でした!           by奈々
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
