天真爛漫



スポンサー広告 |

久しぶりのロハン(´・ω・`)

先日、昼間にちょこっとログインしてみました♪
ず~っと、遊んでなかったから防具とかどのキャラが着てるか忘れちゃってましたU^ェ^U

ログインしてみて思ったこと!!!
時間作って遊びたいヾ(。>﹏<。)ノ

ようやく役員の仕事も落ち着いてきたのでイン出来る時間作りたいと思います・・・
仕事のほうは~~~
うん!!!やる気ないから作業進まない!はかどらない!
暑いからやってられん!と・・・サボリ癖が・・・(ぁ

ブログ更新しても誰もみてないだろうから(笑)

愚痴だけ残しとこう~~~|・ω・)ではまた!
|彡サッ!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム | 近況報告>>

コメント

息抜きも大事b
2013-06-05 Wed 23:25 | URL | 如月朔 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
